登記を行うには 、次の書類を用意します

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登記を行うには 、通常次の書類を用意します 。
①登記申請書
②定款 (謄本 )
③払込証明書
(代表者個人の通帳に資本金を振り込み、通帳の表紙、裏表紙、
資本金の振込金額のところをマーカーする。
払込証明書と合わせて綴じ、これらを契り印する)
④取締役 、代表取締役の就任承諾書
⑤取締役全員の印鑑証明書 (取締役設置会社の場合は代表取締役のみ )
⑥登記すべき事項を印刷した O C R用紙 ( C D R )
⑦印鑑届書
⑧登録免許税貼付用台紙
定款に定めていない事項は 、決議書を作成し 、添付します

電話048(648)9380 お気軽にご相談下さい

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