登記を行うには 、次の書類を用意します

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登記を行うには 、通常次の書類を用意します 。 ①登記申請書 ②定款 (謄本 ) ③払込証明書 (代表者個人の通帳に資本金を振り込み、通帳の表紙、裏表紙、 資本金の振込金額のところをマーカーする。 払込証明書と合わせて綴じ、これらを契り印する) ④取締役 、代表取締役の就任承諾書 ⑤取締役全員の印鑑証明書 (取締役設置会社の場合は代表取締役のみ ) ⑥登記すべき事項を印刷した O C R用紙 ( C D R ) ⑦印鑑届書 ⑧登録免許税貼付用台紙 定款に定めていない事項は 、決議書を作成し 、添付します 。 電話048(648)9380 お気軽にご相談下さい

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